鳥見は皆で楽しく 〜 鹿児島・南さつまの野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS チュウシャクシギ

<<   作成日時 : 2010/05/02 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チドリ目シギ科

南さつま市の海浜にて撮影。

先輩バーダーから、チュウシャクシギの群れが居るとの連絡をもらい、撮影しました。

画像

画像

NikonD300s(VR300mmF2.8G+TC17EII)ノートリミング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中洲、なぎさ向き、よい場所を飛んでくれましたね。私が見た時は、ふたグループほどに分かれていました。
薩摩節
2010/05/02 08:30
徐々に近づいていって、なんとか撮影です。
こういった感じの飛翔シーンを撮影していきたいです!
薩摩節さんへ
2010/05/03 01:11
ちゅわすれちゅわすれ・・
まだこいにはミヤコドリおっどん、あたいはみかけもはんごわした。
薩摩節
2010/05/03 21:33
私が撮影しているとき、二羽はいたようです。
もう一羽は、、、今度聞いてみます(^^ゞ
薩摩節さんへ
2010/05/03 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チュウシャクシギ 鳥見は皆で楽しく 〜 鹿児島・南さつまの野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる